8.27.2012

A320

京浜島の写真も終わりが見えてきました
機種ずつやっていこうと思ってここまでやってきましたが、大空港羽田の場合機種が多く長くなってしまう…
あんまり綺麗ではない写真も載せてしまう始末に…
在庫もたまってしまい、横田の写真も旬ではなくなってしまう…

これはやばいぞということで
満足のいった写真だけを載せようってなったわけ
まぁ最初っからやれよって話ですよね…
そうなってくると写真の枚数も少なくなり早く次に行ける
坊主の日もあるかと思うけどそれが写真撮影ですよね

長くなりましたがそういうことで
しかし、京浜島編は従来通りで次回のターミナルからの部からの採用になります
これいれてあと2回我慢してください
羽田で見ることのできるヒコーキをざっとやったってことで…笑


ということで、日本では保有している航空会社が少ないAirbus社のA320
A319,320,321と種類が多く何が何だかわかりません
皆さんはわかりますか?
似てますよね
少し前まではANA,SFJしか保有いていませんでしたが、AirasiaJapanやJetsterJapan,Peach
この3社、LCCが積極的に運用し日本各地で見かけるようになったのではないでしょうか

上記のLCCはまだ羽田には乗り入れていないため写真はありませんが、ANA,SFJはしっかりと撮影してきました!

パカッ
独特の逆噴射で減速中

もう1機
これはよく撮れたと思う
機体全体にピントが合ってる

こっちもパカッ
これも全体的にピントが

A320と相性がいいのかな

以上で京浜島編終了
次回はターミナルからいろいろ撮ってきたものを
 

0 件のコメント: