8.15.2013

B&W

Bowers&WilkinsではなくBlack&White

UNITEDでB&W

3連発

まずは、もうかなり減ったのかな?

UNITED時代のUNITED JUMBO -Blue-
もういなくなったのかと思っていましたがまだでした
UNITED時代も塗装が2種類あったのでこのままいくのかも

これが1番多いな

現UNITEDのB777
かなり好きだったContinental時代の塗装を引き継いでくれてうれしい
この塗装にUNITEDの文字が合うし
文句なし

次は経験上多分レアなんだろうけど、成田に行くといつも見る気がする

現UNITEDのSTAR ALLIANCE塗装のB777
これはB&Wにしても変わらないな

この企画気に入ったのでまたやろう
現UNITED JUMBOとか出てないし
それでは次回のB&Wをお楽しみに

0 件のコメント: