7.16.2012

B777-200

お久しぶりです
なかなか撮影に行けてなかったので更新できず・・・
が、今回たくさん撮ってきたのでしばらくはネタ切れない
同じような写真が・・・
たらたらと・・・

羽田のデッキからでは着陸機を真横から見ることはできないが、ここは違う
初めて行って思ったことは、想像以上だったということ
ANAの777
展望台みたいなのところから撮影
高さがちょうどいい
伊丹のスカイパークのよう
グランドレベルでの撮影は興奮するもの
なんでもっと早く行かなかったんだろうか 笑

アプローチと接地後で露出がずれて撮るのが難しい

ANAばっかりはだめで
JAL777
だんだんと減ってきた、サンアーク塗装
どんどん増えてく鶴丸
JALは767が多く感じたけど777何機持っているんだ?

AIRDOとかもトリプルを導入してくれるとうれしい

トリプルは写真が多すぎるので-300編も
そして、機種ごとにやっていく予定
 
 

0 件のコメント: