7.05.2012

羽田空港到着

羽田に帰ってきた
1時間ちょっとで着いてしまった
もうちょっと乗っていたかったよ
ヒコーキから最後に降りました(トイレに行っていたら誰もいなくなっていた
またまた搭乗口近くでガラス越しに撮影
こういうにはここからしか撮れない
ANAの777、747、777、777
当たり前だけど、きれいに並んでる。そして、ジャンボの垂直尾翼のでかさがよく分かる
そうこうしていたら離陸機が
JAL777
デッキと距離はは変わらないはずだが、高さは違う
下から見ると迫力倍増

少し疲れがあったためこの辺で帰宅
ヒコーキに乗って良さを再実感
今度撮影に行くときは今回お世話になったヒコーキを探すのも面白そう

次回は飲み物についてかな

0 件のコメント: